静岡でおすすめ!シースリーとキレイモを比較した結果どっちが良いのか?



 シースリー静岡店では、リーズナブルな月額料金で全身脱毛が受けられるとして、若い女性を中心に良い口コミ評価を受けている脱毛サロンです。同じエリアにあるキレイモなども人気がありますが、パックプランしか利用することができないため、脱毛品質保証が受けられるシースリーが特に支持されています。

【静岡でおすすめの脱毛サロンは?】

夏の季節に向けて全身のムダ毛を綺麗に処理したいと考えている方は少なくありませんが、初めて脱毛ケアを受けるという方にとってサロン選びは非常に重要です。特に女性人気が高いシースリーやキレイモはどちらもそれぞれのメリットを持っているので、事前に情報収集を行って自分にとって通いやすい脱毛サロンを探すことが大切です。

 実際にシースリーやキレイモに通っている方の口コミ評価をチェックして情報収集を行うことをおすすめします。

静岡で脱毛するならどこがいい?

  1. シースリー静岡店の口コミや評判を調査
  2. 静岡で人気のキレイモとの料金比較
  3. シースリーはキレイモより値段が高いがおすすめ
  4. シースリー静岡店のアクセス方法

シースリー静岡店の口コミや評判を調査

 シースリー静岡店を実際に利用して脱毛ケアを受けているという方や、既に脱毛ケアを完了したという方の口コミ評価を調べてみると、シースリー静岡店の最大の特徴の一つが、月額6,400円というリーズナブルな値段で全身脱毛を受けることができる点が、主に学生さんなど若い世代の女性から高く支持されていることがわかりました。全身脱毛は施術範囲が広いので、総合的にかかる料金が高くなりがちですが、シースリーなら最初にまとめて支払いができないという方でも無理なく通うことができる点が評価されていました。

回数パックのほかに脱毛無制限コースも用意されているので、決められた回数だけできちんと脱毛ケアが行えるか不安と感じている方を中心に、脱毛無制限コースは非常に人気が高くなっています。またモデルの「ちいぽぽ」がイメージキャラクターをしていることもあり、若い女性に評価されているサロンということがわかりました。

静岡で人気のキレイモとの料金比較

 静岡エリアにオープンしている脱毛サロンは数多くあり、シースリー静岡店の他にもキレイモといった脱毛サロンも多くの女性から支持されている特徴があります。シースリーとキレイモで受けられる脱毛料金の比較を行ってみると、シースリーの場合は全身脱毛が月額6,400円で受けることが可能で、総額で418,192円となり、キレイモの場合は施術部位における脱毛パックが複数用意されており、月額9,500円と月額12,800円を選択することが可能です。

 キレイモは月額料金ではシースリーより高くなってしまう傾向にありますが、脱毛と同時に美白ケアや痩身ケアが行えるなど美肌ケアを行いたい方を中心に人気が高くなっています。

ただキレイモの場合はパックプランとなっているので、施術回数が限られることを把握しておく必要があります。

【全身脱毛料金の比較】

月額料金 総額 特徴
シースリー 6,400円 418,192円 総額料金の支払いが終われば、その後は無料で通い続けられる
キレイモ 9,500円~ 脱毛後に美肌・痩身効果が期待できるケアが受けられる

シースリーはキレイモより値段が高いがおすすめ

 静岡にオープンしているシースリーとキレイモで全身脱毛を行う場合、料金比較をしてみると総額はシースリーのほうが圧倒的に高いことから、キレイモのほうがお得に脱毛ケアを受けることができるのではと感じる方は少なくありません。しかしシースリーでは脱毛品質保証を得ることが可能で、一定の金額をきちんと支払い完了することで、その後は追加料金が一切発生せずに、何度でも無料で全身脱毛を受けることができる特徴を持っています。

 キレイモの場合はパックプランなので、決められた回数で脱毛を完了させる必要があり、仕上がりが不十分だと感じたら追加契約を行う必要があります。脱毛品質保証があれば何度でもケアが受けられるので確実に全身脱毛を完了させて、ツルツルの肌を永久に維持させたいという方にはシースリーが向いています。

シースリー静岡店のアクセス方法

 シースリー静岡店へのアクセス方法は、静岡清水線の新静岡駅から徒歩5分の場所にある久本店ビルの8階にお店が入っています。アクセスもしやすい場所で、専用駐車場はありませんが周辺には複数のパーキングエリアがあるので車での来店をすることも可能です。

 脱毛サロンへの情報を調べる際に多くの方が勘違いをしてしまいがちなのが、近隣に「シースリー沼津」というファッション系のセレクトショップがあり、初めてサロンに来店する際に間違ってこちらのショップに行ってしまったという女性も少なくありません。

このセレクトショップは脱毛サロンシースリーの店舗とは全く異なる施設なので、間違えないように事前にお店の場所を確認しておくことをおすすめします。シースリー沼津に行っても脱毛できないので気を付けましょう。